どもども〜

1時間目はコミ1!

昨日休んだからあんまりついていけなかったわ(⌒  ͜ ⌒)…
頑張ろっと



2時間目は聖書!

葬式の時、担当員が骨の説明をし出すことに驚いたって先生言ってたけど

よく考えたらそうだね

身内がなくなったとき、私まだ小さかったから、すごーい!とか思ってたけど、今考えたら結構重いことだったね



3時間目は保育英検!!!

予想問題まんまが出てみんなびっくりw

後半爆睡しました←




放課後、ピアノの練習しました!

いよいよ発表まで一週間切ったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



んで今、歯医者から帰ってきました!

虫歯か虫歯じゃないかよくわからんものになり、今度治療してきまあす(「・ω・)「