やっほっほ〜

1時間目は保健ですね〜

いろいろしましたよ!

まず、保育英検の勉強して、体育編のプリントやって、保健ノート写して終了!

結構疲れた




2時間目は古典!

黒板に書いてって当てられて、先生みたいに字綺麗に書こうって思って先生に教えてもらったとおりしたけど、練習しないとやっぱり、上手くいかないね( ´∀`)フハハハハ



3時間目はコミ1!

体調崩して休みました←





4時間目は科人間!

調べ学習しました!

火山について!

まとめて発表するとか言ってるけどいつするんだ……?



5・6時間目は、作業所訪問の発表!

私は聞いて感想書く側でした←

友達が何人も出ていて、ずーっと見てました←

障がいを持っている方たちの印象がガラリと変わった時間になりました(*´ω`*)