どもども〜〜〜

朝から友達に席取られて焦ったすみれです←






1時間目は現社ですね

最後先生キャラ崩壊

テスト範囲終わったんですよw

よかったね、先生w




2時間目はコミ1ですね

先生相変わらずせっかち←




3時間目は数Aですね

8にやたらめったら反応してましたね←

変な点数取らないでねって言われました

変な点数ってなんだよ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

少し寝てしまいましたm(*_ _)m



4時間目は数1ですね

テスト範囲終わったの……かな……?




昼休みは音楽選択の人の合唱!!!

私ほぼセンターだったんですけど、指揮者に隠れて意外と見えてなかったかも( ・∀・)アヒャ

いろんな人見に来てくれました(ノ´▽`)ノ♪

ありがとうございますm(*_ _)m




5時間目は科人間ですね

先生のなまずの絵、一生忘れんよ♥



6時間目は家庭科ですね

最初の方内職して、

授業後、質問した時の先生の反応最高やったw



放課後水やりしながらキチりました←

ただただしんどかった←

ずーっと笑ってましたw

そのあとピアノの練習しに行きました

来週の金曜日、コースの方でピアノの発表があるんですよ……

頑張らなね