1時間目!

体育!

バレー!

楽しかった爆笑

肩はずれかけたけどキニシナイ←





2時間目!

古典!

自習やったー(*´∀`)♪

問題出し合いしててんけど、笑いすぎた←





3時間目!

コミ1!

私、廊下側の一番前の席なんで、電気のスイッチが一番近いんですよ

先生「Could you turn off the light?」

いぇす!!!!

(⌒  ͜ ⌒)…

これから何回このやりとりあるんだろ(⌒  ͜ ⌒)…




4時間目!

科人間!

小テスト100点(*´∀`)♪





昼休みは科人間の先生に生物教えてもらいました!

わかりやすすぎてやばい

生物の先生科人間の先生がいい……



5時間目!

数A!

ほぼ自習かつほぼ先生とおしゃべりw

安定のおもろさ爆笑

今度数学教えてもらう←






6時間目!

HR!

アンケート取って、カレンダー作り!

ラスボス完成←





放課後は古典の先生のとこいって教えて貰って、そのあと友達と勉強しました!

図書館ついて、さあ!勉強しよう!

少し鼻をこすると

手が真っ赤に……

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

しばらくして止まりました(⌒  ͜ ⌒)…

ココ最近体調が優れない……

テスト前なのに(⌒  ͜ ⌒)…