昨日また忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1時間目!

保健!

感染症の予防法について学んだよー

マスクとか換気とか……




2時間目!

聖書!

イエス様の生誕について学んだよー

イエス様のお父さんがヨセフ様なんだけど、

ヨセフがヨーゼフにしか聞こえない(⌒  ͜ ⌒)…

ペーター!ヨーゼフー!

クチブーエーハーナーゼートオクーマーデーキコエールーノ



3時間目!

コミ1!

私、スクリーンとスピーカー用意する役先生に任されてるんですけど

前の時間に

先生「スピーカーしばらくいらないよー」

と言われたんで、スピーカー設置しなかったんですよ

でも、英語の音源流れてて

先生「スピーカー……あ!いらないって言っちゃった!」

先生ー?私は悪くないですよねー?(⌒  ͜ ⌒)




放課後、少し部活で集まってミーティングしました

先生に柿もらいました!

おいしかった(*´∀`)♪

そのあと教室もどって、勉強会しました

ずっと笑っててお腹痛かったw

楽しかった(*´∀`)♪