今日は台風で午後は雨だと聞いて、歩いて行きました

音楽聞きながら( ・3・;)~♪



朝から担任が休みで、外国人先生来まして

あ、私の英語担当してくれてる人とは別です

いやーダンディー!

うちの英語の先生とは違うわ←




1時間目!

体育!

違う先生がやってくれたんですけど

おもろい先生やったわー!

見た目怖いけど意外と気さく!

これからもこの先生がいい……




2時間目!

英表!

映画見ました!

頭痛くなって最後の方死んでたけどおもしろかった( ・∀・)アヒャ




3時間目!

生物!

当てられなかったヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

と思ってた。。。

授業後

早弁してたら、数Aの先生が来て

私呼び出されて

なにかなー?怒られるんかなー思ったら

生物の先生が私の話をしてたとの報告!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

生物の先生、いろんな人から嫌われてて、なんと先生の中でも嫌われてるほど

しかもなんか勘違いしてるみたいで……

私しゃべるのには抵抗ないからふつうに話しかけてたけど

それがあかんかったみたいで……

先生に抱きついて泣きました

いやでいやで




4時間目!

コミ1!

頭真っ白になったまま受けました

なんか、時間が経つのが早かった

友達には、怒られたん?といわれましたが

違います。はい。




昼休み

地理の先生の元へ

地理を教えてもらいまして、ほぼ理解してたという事実←

地理の先生「死んでるなー」

死んでます。

そこにまた数Aの先生が!

雑談してたら

生物の先生が!

また泣きました

先生「もう考えんとき!」

はい考えません!

ふっ切れました

もうあの人のことは気にしない

勘違いされても知らない。




5時間目!

地理!

さっきも教えて貰ってまた教えてもらいました

昼休みと同様先生のノートの奪い合い勃発

先生のノート見やすいんだもん見せろよ←

私のノート見にくいもん

先生「あかんやんそれw」

ノート点検で出したら

先生「こんなわかりやすいのに!」

私はそんな言葉聞き流して先生のノート見てました

また見せてね(*´艸`*)




6時間目!

現社!

今日気づいたこと

先生ほそっ!

見とれてました




終礼に朝の外国人先生来て

なななんと!

掃除なしに!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

先生マジで優しい大好き

台風のため強制的に帰らされました←

数Aの先生と勉強する約束があ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあまた今度やろーっと