午前中は学校でした!




1時間目!

保健!

感染症について学びましたチーン

みんな、感染症には気をつけようねウインク





2時間目!

聖書!

最初画像とか見て、聖書読んで詳しく解説的なことをやりました←

先生の独特な号令が今日聞けなくてちょっと悲しかったショボーン





3時間目!

コミ1!

小テスト二つとも満点でした!!おねがい

一安心(・ω・)モニュ

そのあと英語読んで読んで読みまくりましたグラサン





午後は学校に残って勉強

……のつもりが黒板アートに熱中しすぎて結局遊び呆けました( ・∀・)アヒャ




こんな感じラブ

いやーずっと笑ってたわ笑い泣き







そのあと、自転車で帰ろうとしたんだけど

昨日雨で学校に置いて帰った自転車の鍵を家に忘れたという悲劇ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




歩いて帰って歩いて学校戻って自転車で帰る自転車

疲れましたはい。

まあいい運動になったなった(゚з゚)イインデネーノ?











※絵文字という機能に気付いた瞬間気に入ったんでめっちゃ使わせてもらいました