1時間目!

体育!

最後のプール!

リレーしたw

私抜かされたけどあとの子が抜かしてくれてなんとか勝利!

みなさん多大なご迷惑をおかけしました(⌒  ͜ ⌒)…

あ、いつもの担任水掛け合いはしましたよ←


2時間目!

家庭科!

別のことやってましたヾ(‐‐)オイ




3時間目!

コミ1!

小テスト二個やった(⌒  ͜ ⌒)…

もうテストなんかやだ(⌒  ͜ ⌒)…




4時間目!

科人間!

自由席やったから友達とこそこそ遊びまくったwwww



昼休みに、数Aの先生と会って(2回目)、雑談した後、

部活!

クラブ写真撮ったよー

うまく笑えたかな




5・6時間目!

カレンダー作り!

高校の付属の幼稚園にあげる用です(*´∀`)♪

私のグループは五月!!

失敗しまくりました今日は

でも楽しかった!