豪雨!!!!

そして水たまりにハマるすみれでした。




気を取り直して

1時間目!

現社!

裸足で授業受けましょ(*´∀`)♪

戦争のこと学んだよ

あ、朝鮮戦争とかベトナム危機ね




2時間目!

コミ1!

そろそろ寒なってきたぞ……

よし、英語話しまくって体温めよう!




3時間目!

数A!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

さむいいいいいいいいいいい

友達に上着借りて授業再開

先生半袖寒くないらしい

恐ろしやー




4時間目!

数1!

今の範囲好き(*´∀`)♪




昼休みはさむいさむい言いながら少し数Aの先生とおしゃべり

とちゅうで現代文の先生来て

なんでそんな変な格好してるの〜?

言われてしまった

そらまあ変な格好ですわ

夏服の上に冬服のブレザー

( ´∀`)フハ

そのあとリボンについてた髪の毛さりげなくとって帰っていきました

先生、また月曜日ね〜

そのころ数Aの先生は

嫌いな先生の愚痴を言ってました

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




5時間目!

科人間!

先生おもろいw

印刷ミスで

はたらき


はららき

みんなジワってたwwwww



6時間目!

家庭科!

数学しててほとんど聞いてなかったはい。




さてさてプール補講の時間が来ました

先輩見つけて

泳いで泳いで

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!