朝、鼻血多量に出まして。

遅刻して行きました!

1時間目の途中だったからまだセーフ?w




キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

我ながらかっこいいと思い、思わず写真←

自分変人だな。ほんと。






1時間目!

現社!

途中からだったから話しついていけなかった(⌒  ͜ ⌒)…

とりま国連w





2時間目!

英表!

テンションあげあげーぃ

名前書く時、ローマ字じゃないとダメなんですけど、どうしても漢字で書いてしまう(⌒  ͜ ⌒)…

先生「ローマ字で書いて!」
私「ごめーん!!」
先生「いいよ♥」

先生優しいw





3時間目!

生物!

やっぱ先生見てたら笑いが込み上げてくる……w

顔文字で表すと

┌(┌^3^)┐

たこたこたこおおおおおお!

はい。w





4時間目!

コミ1!

先生の天然出ましたよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

黒板にね

提出期限をね

9月29日水曜日
9月30日金曜日

って書いててね

私「29日水曜30日金曜ってありえなくね?」

先生「………………キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!」

先生かわいかったですよっ♥wwww






昼休みは、数学の先生のところへトコトコ(((((*´・ω・)

最初、いなくて、待ってたら

先生「はろー!」

先生登場!

いやはろーってなにw

あんにょはせよって返しましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

数学教えて貰って、雑談の嵐←

やっぱ先生おもろいわーw





5時間目!

地理!

気候区分したよー

わけわからんくなって先生に質問しまくったw

あ、そうそう

地理始まる前、靴箱の一番上が開いてたから、

うえーい!とか言いながら閉めたら

先生「大丈夫?」

て言われてしまいました

(・д・)チッ






6時間目!

プール!

朝の鼻血により、母に止められ見学

友達とキチってました←

またまた先生に大丈夫?と言われました←

もういいです。

私はアホなんですはい。

ほっとけーぃ!wwww






部活!!!

新体制!

なんか寂しかったけど、同じ学年の子が体験来てくれたよ!

入ってくれたらいいな(*´∀`)♪

私と同じ学年の部員いないから(⌒  ͜ ⌒)…







今からかっぱえびせん食べる(๑´ڡ`๑)


めずらしい味をお母さん買ってきてくれました(*´∀`)♪

腹減ったし食べよ。