あけましておめでとうございます! | choruskazeのブログ

choruskazeのブログ

やさしいうた声は 大きな思いやりに
楽しいうた声は 大きな喜びに
そして 小さなうた声は 大きなハーモニーに

新年あけましておめでとうございます!

お正月早々地震や航空機事故など悲惨な出来事がありました。当たり前な日々が一瞬で崩れ去ることもあるんだと、思い知らされます。

一日一日を大切にしようと改めて胸に刻みました。


この文章の後に書くのはどうなのかわかりませんが、私のお正月は息子たちand孫たち総勢11人が揃い、賑やかすぎるお正月でした。最後の日に前から気になってた「工場夜景クルーズ」にいって来ました。定員70名の小さな船です。室内の一階席とデッキの二階席を行ったり来たり。時々水飛沫を浴びながら。。。子どもが海に落ちやしないかとヒヤヒヤしながら。。。

工場夜景はキレイでした。初めて見た皿倉山の王冠のライトアップ。しかしやはり1番キレイだったのは若戸大橋でした〜(^^)


ということで、大量の布団カバーの洗濯を終えて記事を書いてます。

今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡