こんにちは照れ


さいたま市上尾市伊奈町などで活動している

女声コーラスグループ

『がらがらどん』ですースター



絵画のような


思い描いていたような


絵。




孫は女の子なのーグリーンハーツ

(↑ちがいます。この後。

ウチの妹は寝たんだから

このベビーカーに乗せて、的なことを

お姉ちゃまから言われてましたアセアセ


ハイキラキラ


8月31日(土曜日)

午後

上尾文化センター=富士住建あげおホール

小ホールにて

25周年【がらがらどんフェスティバル】を

開催いたしますルンルンルンルンルンルン


第一部 コーラスと三世代ステージキラキラキラキラキラキラ

第二部 ミュージカル『ふくろのなかのねこ』


ついに、ついにですよ。

三世代ステージをやりそうですヨ、

がらがらどんラブラブラブラブラブラブ


さてゴールデンウィーク明け、

どのくらい予習復習できたかなはてなマーク


とびだす大分帰省土産、

ちえ美人!!!!!!





ステキドキドキ


さすが我が兄弟愛愛愛愛


はてなマークはてなマークはてなマーク




大女優の

リュック屋さん

(ふくろうのそめものやさん、的な照れ




すごすぎる。


どこから湧くのか、その情熱メラメラメラメラメラメラ


あ、時間がないあせる








コーラス練習の写真を置いてー…飛び出すハート


8月31日(土曜日)

25周年がらがらどんフェスティバルスタースタースター


追って詳細お知らせしまーすアップ


アハっ