こんにちは照れ

おはようございますこんばんはふんわり風船星


さいたま市上尾市伊奈町などで活動している

女声コーラスグループの

『がらがらどん』ですハートのバルーン


上尾文化センターの桜🌸

(↑明日から名称変更とのこと!)






おまけに夕方の上尾丸山公園の桜🌸




本日年度末!


事務の方々、ありがとうございます。



だれーびっくりはてなマーク


おっと…

全員が加わっておるぞはてなマーク


この作業は、

も、もしかして、、、





がらがらどん恒例

(って、この光景、何年ぶりやろ!?


新作ミュージカルのーはてなマーク


台本&譜面 配布日でしたークラッカークラッカークラッカー


ぱふぱふぱふー飛び出すハート


やいのやいのと読み合わせ本サーチ

新曲視唱大会音譜メラメラ


って…何年ぶりやろ!?!?!?!?!?


安心してください!!


(きっと)

大人も子供も楽しめる

(きっと)

安心安全な

(安心の)

どこか昭和のかほりが漂う


台本と音楽でした合格合格合格


続いては


合唱の立ち稽古(なんだそれ)音譜音譜音譜



…この後に

出て行きたくないですよね…ガーン


しかし

出ていく それが 森山直トリオ🌸🌸🌸


そして

出てこざるを得ない

テニス部マドンナ🎾🏸 


ええ、合唱です、なにかはてなマーク



最後に。


がらがらどんキッズの

「あの代」。


たった数年前まで。


キッズ練習の隙を見ては

DSを囲んで

やいのやいのとしていた

男子の

あの代が。


大学卒業🎓

明日からビックリマーク社会人にビックリマークなりますスーツPCスマホ


その母たちの

「明日から朝起きられるのかなあ?」

「ちゃんと会社行けるのかなあ?」

記念写真ですカメラ


これも『がらがらどん』の

歴史の一部であろうと。



なお、同学年の

森山直トリオアルトさんのご長男は

大学院進学ベル


これを撮ってくれた🎾マドンナご長男は

明日から高校生だね🌸



がらがらどんでの活力を

家庭に持ち帰り

そして

家に帰ってくる間は

子を支えようメラメラ

そんな、日花


こういう話ができるのも

がらがらどんでございますアップ


以上!!


本日のー

がらがらどんでしたー音譜音譜音譜


8月31日(土)午後

上尾文化センター小ホールにて

『がらがらどんフェスティバル25th』

開催しますクラッカークラッカークラッカー


大人も子どももおじいちゃんおばあちゃんも

楽しめる演目を

今後ご紹介予定照れ


今年の夏の終わりもーはてなマーク


がらがらどんと握手キラキラ風船キラキラ