こんにちは照れ

おはようございます、こんばんはオーナメント



上尾市さいたま市伊奈町などで活動している

女声コーラスグループの『がらがらどん』ですハートのバルーン


令和6年3月9日、原市公民館の

『はらいち春はるのコンサート』に出演いたしました乙女のトキメキ



いつもお世話になっている原市公民館✨



『原市公民館まつり』以来の

懐かしの場所で飛び出すハート



感無量、は、言い過ぎはてなマークはてなマークはてなマーク


ミュージカル『うらしまたろう』上演前に
代表のワカメが
お話しをさせていただきましたがカラオケ

がらがらどん、
小さな子を連れた母親たちが集まり
歌いはじめ
動きはじめ
踊り?はじめて
25年を迎えます乙女のトキメキ

子は大きくなり。

孫がいたりラブ

なんとかディスタンス言われてた間に
家を出て独立してたり🏠

本日は。

理系学生せっかくの春休みなのに
母エビから呼び出され
カメラマン兼カメに絡まれる要員として
客席にキタ
もうすぐ大学4年生、とか。

はい、
エビ次男氏から「もっと楽しそうに!」と
言われた楽しそうな我らがコレですスター
※当初「三男氏」と書いていましたが、
すみません、次男くんですあせるあせるあせる
次男くんごめんなさいっ



乙姫の我はエビ次男くんに言いました、

「連写して!
たいてい誰かが目つぶってるんだから!」


ほーらうさぎクッキー



それとかー。

この前まで練習に一緒に来て
ピアノをいじっていた坊やが
めでたく高校に合格して、
明日はデートラブとか!?

スイミーのお腹のお子は男子はてなマークはてなマークはてなマークとか照れ

女性のライフスタイルの変化を
ぬおおーーー、っと乗り越え照れ

いや、
乗り越えるための活力を「ココ」で養いながらチュー

強く逞しくしなやかにお願い

細く長く魚しっぽ魚からだ魚あたま

将来への投資?
いや、将来へのセイフティガードイエローハーツ

いや、
自分のライフワーク二重丸100点としてルンルン

誇りと感謝でササっと活動しているーはてなマーク
がらがらどんですスター

実はね、本日の『原市はるのコンサート』🌸

申込制、定員あり?と知り…
お客様、いらっしゃるのかしら?
シーンとしていたら、どうする??

ソワソワソワソワ…

しながら即興小ネタの練習笑


それを見て
カメの不安はつのる🐢



でも即興小ネタ練習は
『不適切にも〜』純子と学年ドンピシャらしい
「八島さん」と大女優らで
続く。


はいはい、ほらほら、
そろそろ出番ー。


出番の一つ前には
「出演者席」で外履きを手に持って
前の団体さんを拝聴するシステム愛

私、乙は



この出立ちで
オカリナ倶楽部クローバーさんの演奏を拝聴しましたルンルン

手作り楽器での小鳥の鳴き声、
小鳥の結婚式💒
オカリナでのラデッキー行進曲、
とても素敵でした音符キラキラ

ラデッキー行進曲で拍手をしてしまうのは
一人っ子長男が音楽をしている(卒業できます🎓)故の
条件反射でした👏
目立ってましたらお許しくださいブルー音符

さて、準備時間ほぼ無しで
上演ですよ!!




ほぼ1〜2分の出来事です↑
玄人味よだれよだれよだれ

客席が満席であたたかくて飛び出すハート

ソーシャルディスタンスいわれる前の
『がらがらどん』を
原市公民館まつりで観てくださっていた
皆さまがキラキラ

深海の圧であなたのコリをほぐします、
深海アイドルグループ『ごじゆー』こと
竜宮ガールズ、本日解散公演でしたカラオケ

直前に急に決めた客席まわり、
手を振り返してくださったり、
手を伸ばしてくださったり…泣愛愛愛

尺が足りなくて申し訳なかったのですがあせる

乙は、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

自分の父が、母が、もしここにいれば。

皆さまのように
してくれていたかもしれないえーん

たらればはない、この人生。

片付けの最中に
私を呼び止め
わざわざ声をかけてくださった
お父さん、お母さん。

ありがとうございます愛愛愛

亡き父に言われていると思って、
帰路の車で一人で空を見上げました100点ロケット

どうか、お身体にお気をつけて
またお会いしましょう、原市公民館で乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このようなイベント、
それぞれに負荷、不可、負担、不利益、
あります、それが人生。

でもね。

一期一会です。

今回は無理、キャンセル、理由もあるし。

でも。

今回は、二度ときません。

熱いまま突っ走るのは、
なんとかディスタンス期間を経て
キビシーですくもり

灯を、灯し続けること🕯️

ここ数年で
遠くまで芝居を観に行けない、
遠くまで歌を聴きに行けな…くなりましたよね。

私はね

手を振りかえしてくださった
手を伸ばしてくださった
お父さん、お母さんのことを
心に刻みますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


(いち団員なので詳細知らずに書いてますパック


リボンがらがらどん25周年公演リボン

8月31日(土)昼過ぎ開演
上尾文化センター小ホール
『ショークワイア』
『ミュージカル』

みなさまとお目にかかれますこと、
たのしみにしていまーすベルベル

あらためまして
原市公民館ご担当者さま、
お客様、
本日はお世話になりました。
ありがとうございました!!!!!!