こんにちはびっくりマーク

さいたま市上尾市伊奈町などで

けたたましく活動している

女声コーラス&ミュージカルグループ

『がらがらどん』です花



がらがらどん一月生まれの

勝手に呼んでる【睦会】メンバーも

おかげさまで今年もつくばと埼玉で

平等にトシをとり…看板持ち


令和6年の1月がもう終わるっ驚き



ピアニスト様いつもありがとうございます愛


で、2月には2つの保育園で

ミュージカルを公演予定びっくりマーク


練習練習…ビックリマーク


あせるあせるあせる



くらげがーーーーーガーン


それだけね、

使ってきたってことですよ泣くうさぎ



こーみえて

がらがらどん、

労働時間や家事都合(書いてる本人が意味わかってない)のカンケーで

各公演、代役とかで

くらくらくららくらくらくらルンルンくるくるです


公演だけに限らず

練習でも…



大監督が言った、

「今日かめ色じゃん。」



なんでもやります、

アドリブまで入れ込んできます、


これが、大女優ですキラキラキラキラキラキラ


練習の後半は合唱。


メドレーで10数分あるところに新譜追加ガーン


歌ってるだけなのに疲れる絶望


なのにこれに踊りと動きが付くらしいガーン


『がらがらどん25周年』公演は

星8月31日(土曜日)星

上尾文化センター小ホールにて


…………真夏じゃんっ炎炎炎


真冬に歌ってるだけでも疲れるのに笑い泣き


もうすでに笑うしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして。


本人たちが。


何をするかさせられるのか

7ヶ月前にしてほぼよくわかっていないスタースタースター


サイコー笑い泣き


はい、次回は2月ですって、

まずは新譜の音取り…だ…な…あせる


あいみょんの

メロディー歌えない

メゾアルト。