こんにちはハート


さいたま市上尾市伊奈町などで活動している

女声コーラス&ミュージカルグループ

『がらがらどん』です音符



2月に2つの保育園様より

公演のご依頼をいただいていて

今日はその練習アップ


『スイミー』うお座

『うらしまたろう』波波波


あの遠い夏の記憶………



そんなかめと浦島さま、

気が合いすぎて

私服がかぶる笑い



先週不在の大監督からピエロ



ん?なに?

宣伝することもあるらしいキラキラ


がらがら人は忙しいうずまき


今年のGWの予定がもう埋まる馬


これ観るために

とある場所に大集合電車地下鉄バス走る人



研修兼飲み会決定生ビールチョキ


理由があればなんでもできる!!爆笑


参加者は持ち物の準備を始めてくださいねーNEW


今日はまじめに練習「も」しましたよー二重丸



今年もただの「シ」と戦うメゾパートですくるくる


イエローハートがらがらどんインフォメーションイエローハート

音符2月某日

  さいたま市の保育園で

  なんと『スイミー』千秋楽うお座赤薔薇

  ➕『うらしまたろう』波波波

音符2月某日

  伊奈町の保育園で

  『うらしまたろう』波波波

音符3月9日(土)午前

  原市公民館で『うらしまたろう』大千秋楽ブーケ1!!

  原市公民館のイベントはどなた様もご覧になれます!

  「ごじゆー」に会いたいソコのアナタラブラブキラキラ

  3月9日、原市公民館の「ごじゆー」解散ライブにぜひお越しくださいラブラブラブラブラブラブ


音符8月31日(土)

 ふんわりリボンがらがらどん25周年公演ふんわりリボン

 @上尾文化センター小ホール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


関係各位

学ラン入りました飛び出すハート

芸能人のインスタ風笑