こんにちは!

おはようございますこんばんは!


埼玉県さいたま市上尾市伊奈町などで

にぎやかに活動しています

女声コーラス&ミュージカルグループ

『がらがらどん』です!


手洗い消毒、換気と元気の

練習日でしたヨー!


ブログ係Kはメゾパートなのですがー。


本日とかの練習だとー、


元祖メゾメンバーはー、


♪ひとりさー♪

(↑On My Ownな感じで。)


ってなことがまぁ良くあるのです。


ですのでー、


なんと!


今年の!


上尾市民音楽祭合唱祭では!


通称「大監督」と

ガチョウの宿屋の「可愛い娘」が

メゾメンバーに\(//∇//)\



これでメゾは

「大監督」

「宿屋の可愛い娘」

「大女優」

「私アリス女の子」の

計4名に!!!!



…濃いわー。。。。



圧倒的多数を占める

ソプラノパート、アルトパートに挟まれながら

たまーにぽそっとやってくる






一瞬だけやってきては

すぐハモリに戻る

メゾパートの生き甲斐を…


2人に味わってもらえる

この喜び(゚∀゚)


「じゃあここから」と言われても

メゾそこ単語の途中なんですが、

味わってもらえる

多幸感(*´∀`*)


…すみません、

わかる人にしかわからないと思われます。



他の曲では

全員が「Ahーーーー」って

それぞれの音をマックスで歌う中、


「音移動してるメゾ下パートが主役です」、


と。



ねえ、知ってる?


メゾ下パート、2人なんだぜ?


カ・イ・カ・ン♪( ´▽`)




そしてね。


最近築23年にして


我が家のベランダに屋根がつきまして。


洗濯物干しが楽しい

私アリス女の子の話なのですが。


朝、洗濯物を干して

天気を気にしながら仕事なりなんなりをして

帰宅して洗濯物を取り込むことができることが


なんと幸せか。



この歌詞の一行に


うわー、ふわふわーっ、


風の匂いーってなったのはー…


更年期?アレルギー?


ですです、更年期とアレルギー。


あゝお年頃、お年頃。


大丈夫ですよ!


安心してください!


20代のメンバーもいますから、がらがらどん!


お楽しみに!


(何を?)


元気勇気免疫力!!!