こんにちはー♪


埼玉県さいたま市上尾市伊奈町などで

活動して…いる…


安心してください!

活動してますよ!


女声コーラス&ミュージカルグループ

がらがらどんです☆


月に一度の例会。


出ることの難しさ。


♪どうしてこんなに出にくいの♪


♪知ってる 夢見る…


だーーーーー!!!


夢見るんじゃない!


出るのだ、出るのよ、わたし!!!


昨晩からのブログ係Kの

ちっぽけすぎる世界での葛藤。


このご時世に

お年頃な女子。


猫と犬が1匹ずついるリビングで

昨夜の私は高らかに宣言した、


「明日はがらがらどんに行きます!」


キタゾーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




キタら大監督が

まつりをしていた!


わっしょいわっしょい\(//∇//)\




どこに行くのかわからないけれど

大監督の指すほうへ

がらがらどんは進むでしょう。


できることをできるまで。


♪私の命

ゆだねる

それは

私だけにーーー♪


すみません、歌詞お借りしました、

ごめんなさい、埼玉の一介の主婦なので…

お許しください(_ _)


プリンセスの成長に

年月は確かに流れているのだと知る

月に一度の例会。



時の流れに身を…


まかせない!


自分で舵を持って進むぞーーー!!!


…どこに???


♪そんなことわかるんか

猫でも誰でも♪