こんにちはー♪

埼玉県さいたま市上尾市伊奈町などで活動している
女声コーラス&ミュージカルグループ
がらがらどんでっす!


本日はー?

2年以上ぶりにー?

ホームとも言える公民館にーーー?

I'm back!!!



管理人さまも
お元気で
2年以上ぶりな我らを
温かくお迎えくださり…



ただいまでーーーす!

これからもお世話になりまーす!

練習スペースを作るために
机と椅子をゴーするこの絵にも
愛しさと切なさと心強さで
涙ゴー(ToT)



この練習室は
自分のセリフや声が
如実に自分に戻ってくるのでー…

まだウブで
まだ見られる聴かれることに緊張していたころの
私はー…

緊張マックスでソロやセリフを
発していたものです。

そのひどさは
窓の外のスッキリした木さんたちが
全部ご存じかと^^;

そんなことを思い出した
ちょっと待ってプレイバック。

そしてねー、
こちらの公民館の体育室では
毎年の公民館祭で大暴れさせていただいていました!

またやりたい、やりたい放題。
やりたい放題、やりたい。

どなたかえらい方、またやらせてください。

青春よりも青春、それががらがらどん。

ちといろいろ
女50を前に門ができまして。
思考や感情の堰を全て閉めて過ごしてた
わたしのここ2週間。

コレを見た瞬間
わたしがわたしに返ってキましたー(*≧∀≦*)



いや、わたしの魂が
ホームのがらがらどんに
帰ってキタワーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

たいていの子ども達は過ぎたからー…

孫よりも青春しようぜ
がらがらどん!!!

がらがらどんプチミニミュージカル
『スイミー』
乞うご期待でっす!!!