こんにちは。

埼玉県さいたま市、上尾市、伊奈町をメインに
活動している
女声コーラス&ミュージカルグレープ、
ちがう、
グループ、
がらがらどんです!

あついぞ埼玉!



夏がキタワーーー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



いろいろクルワーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どんと来おーい!!!



女たちは。

子を(孫を)家族を守ってるので。

最近ここのとこますます

自分の中の宇宙
(コスモスと読むとかっこいい)
(いま思いついた思いつきなので)
(深い意味とかありません)



小なり中なり大なりの
(順番逆)

ぷちぷちバキバキどかんどかん爆発を

コスモス内に配置した爆破処理班に

隠密に解決することを命じつつ
(いいぞかっこいいぞ!)

腑に劇落ちくん劇場を繰り返し
(腑ってどこの腑)

美しい笑みをたたえ
(そこ大事)

さらに大人の女性としての落ち着きをも兼ね備え
(いいぞいいぞ)

本日も集いました。
(ようやく句読点。)

主役に大抜擢された期待の新人Y氏、

「進行が早くって…」。

そおでしょ。
譜読みと役作りのスピードがプロ並み…

ではなく。

一つの台本と一つの譜面で

「私こーする」

「私はこーする」

大監督「ここはこーして。」

「じゃあこれは?」

「ソレだソレだ!」

「私いる?」

大監督「いない」

「じゃあいない間にこーすれば
ここでこーできる。」

「じゃああのヒト(欠席者)は、こうは?」

「いいねいいね!」

きゃあきゃあぎゃあぎゃあ…

※換気手洗い、
大好きな♡ソーシャルディスタンス♡と
消毒も万全です。

567前よりも

想像力の加速度爆上げな皆様。

…なにがあった???

聞くと1年以上かかるから絶対聞かないけど。

聞かなくてもわかるその想像力大爆発。

そしてこんな(!)環境で育った

大監督の次女(本物の女優)による

演出案。

「Nizi◯の縄跳びダンスをー…」

ほんの一瞬だけザワザワざわざわ…

そしてすぐさま顔を上げる女たち。

「大縄飛びならできる!」

「職場から大縄持ってくる!」

「大縄回すのは私と◯◯さん…」
(同級生)

ピアニスト様による金言
「五十が にじゆー。」

♪───O(≧∇≦)O────♪

この環境で育つ
主役Y氏のご令嬢の将来が楽しみであります!



童話の王道新作プチミュージカル☆

全世代に対応可能です(きっと)。

乞うご期待下さい!!!