がらがらどんは
清く正しく逞しい
女たちの集団です。

忘年会も然り、
清く正しく逞しく
いとおかしです。

最初からそんなんできたわけでなく、

年月を経て

いかに
自分たちのために自分たちで
時間を作って

集まり
騒いで
泣いて笑って

何事もなかったかなよーに
シレーっと
午後7時には家にいるか。

知恵はでっかいワンダフルで
最近この形態に落ち着きました。

11時45分集合、18時解散の
いとおかしき忘年会です。

2019年、
平成から令和に変わり
がらがらどんも結成20周年。

ハタチのお祝いのフェスティバルもぶち上げ、
そして昨日
21年目に向けて
ブチ上がりました。

ハイまずは一次会終了後の
集合写真。

午後3時には出来上がってても
みな女優なので
フツーの顔して映ります。



その一次会の模様を
ダイジェストで
お送りします。

おにいさん、ありがとう!!!



大画面でBlu-ray鑑賞会のはずでしたが
なかなか接続できず
おにいさんが30分以上格闘してくれましたが…

自分の子たちとそんなに変わらない年の
おにいさんに
なんだか申し訳なくなって…

PCで見ることにしました!

一番盛り上がったのは
コレ!!!

ほんの数年前の
原市公民館祭での
ショークワイアです!!!



泣いて感動しました、

そしてーーー………

今年の原市公民館祭ではーーー…

ショークワイア復活します!!!

言っちゃったあ(*´∀`*)

合○祭のアンケートで
「立ってるだけ…」とのご感想を
いただきましたのでー。

動きますとも!!!



がらがらどん、
たぶん一番のファンは
自分たちです(^_^*)

誰にも迷惑かけずに
自分たちが好き。

正しくない???

そしてー、、、、、

一次会の後は
健康と美容と酔い覚ましのために
「お散歩」を挟みます。

大宮駅を
ただ東口から西口まで渡るだけなのに

約40分かかったあ!!!

なぜなら。

お姉さまがいきなり日本語がわからなくなり、
私も妹なので日本語がわからなくなり、
西の魔女カメラマンが撮ってくれて、
唐突に演技ワークショップ

もやもやガラーずのようなシチュエーションで
演技力を試されたため。

まぁ、日本語喋らない喋らない。
そして絡む絡む。
大宮駅の秋田物産展の店員さんの皆様、
鐘塚広場でイベント中の
ヌーと
こばとっちと
その付き人の皆様、

すみませんでしたーーーっ!



上記の参考写真が↓


(フェスティバルの眠りの場面の叶姉妹)

そしてそれでもまだ集まり続ける
女たち。



愛ゆえに。

二次会は大女優出勤した
大女優劇場。
(お姉さまは爆睡w)



ちなみに大女優ファンの皆さまへ
プチ情報♪

大女優は桃太郎好きです(´∀`*)
…完全に要らない情報。。。

ハイ18時40分には帰宅ー!
北の天使も20時ごろには帰宅ー!

清く正しく逞しい女たちのいとおかしき忘年会、
来年も楽しみ♪♪♪

健康と美容とお互いを応援する気持ちを忘れず
前へ、前へ!

ペ○リーザのおかげで二日酔い一切なしの
ブログ係Kでしたー☆