- 前ページ
- 次ページ
はぁ疲れた
塚、今日はテストだった
まぁまぁできたんじゃない
?
でもぉ・・・
技術がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
余りできんかった
!!!!
まぁ・・・![]()
いいかぁ・・・
良くないけど・・・
技術だから別にいいしぃ・・・
なぜボカロの絵文字
?
ボカロ好きだから
まぁ皆さんも・・・
好きな人は・・・
たくさんいるでしょ
?!
ピグでも結構ボカロ好きトか言ってる人いるし
明日もテストかぁ
めんどww
↑このミクリアルww
可愛い
でゎ

この写真は初めて彰くんと話した時の・・・。
この女の子はうちw
隣にいる男の子は聖夜w
聖夜の隣にいるのが彰くんw

この写真は初めて聖夜と話した時のw
うち・・・今と全然違うw

これは蛙ちゃんが可愛いからついw
ちなみにうち名前かえでだから学校でかえるって呼ばれてるw

これはうちが独り言で木に話しているところw

これはうちがお菓子などをいただいているときw
まぁ食べなかったけどw
遠慮しましたw

さぁこの写真は誰でしょう?
うちと聖夜ですw
まぁ後は昨日貼ったからいいやぁw
でゎでゎw
今リア友に会ったんだけど名前が分からないし名乗らないしw
先輩から聞けって言われたけど
先輩こなぃし。
聞くのめんどぃしw
勉強しろ
って言われたけど
一応したしw
明日テストだからw
またしろ
って言われたから
めんどぃw
っていったら
じゃぁしね
って言われたw
だから
しねなぃw
って言ったら
むかつくなお前って言われたw
で
いやぁ
お前
小学校の頃と変わったな
って言われたw
特に変わってなぃしw
はぁだんだん腹立ってきたw
嘘嘘w
塚、名前名乗れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2組
つても、名前が知らないからわからなぃしw
一体誰だロw
よしw
明日調べよw
ストーカーみたい・・・。
決してストーカーでゎありましぇん。
ただ調べるだけw
調べるつても、
同じクラスの子に聞くだけだけどw
まぁ、こんなもん。
愚痴じゃないけど
愚痴みたいなの書いてすんましぇん。

