娘と3人でランチでした。 | のぞみのシニアらいふ

のぞみのシニアらいふ

コーラス少しと懐かしい歌などの、講座をしています。
9月から娘の町に引っ越し、孫達が来てくれたり、今までとは違うライフスタイルになりそう。
でも、京都の前は岐阜市に30年、京都に7年、今度は、愛知県に住みます。

具合が悪いと言って棚田、気になって、病院の送迎をしてもらったから、おじいちゃんがしている店のお寿司を買ってお昼にしよあと思ってたら

何故か、食欲出てきたらしく、私はレモンレーメン、二人は焼肉ランチを食べた。

娘と久々です。



レモンのスープは絶妙でした。


今夜はグリドルで焼く焼き鳥です。


美味しいです。レタススープとキムチ、塩漬け白菜にキムチの元をまぜるだけ。