やはり痛みがある時はこれー! | のぞみのシニアらいふ

のぞみのシニアらいふ

コーラス少しと懐かしい歌などの、講座をしています。
9月から娘の町に引っ越し、孫達が来てくれたり、今までとは違うライフスタイルになりそう。
でも、京都の前は岐阜市に30年、京都に7年、今度は、愛知県に住みます。

温度差で打った所が痛くて、鍼復活した。


目眩もしてだと話したら後の首も鍼をしてくれた。


お陰で少し楽です。


暫く行けなかったから、まだ腰の痛みあるはずだと、心配してくれてました。


そこは、素直にうれしい。


鍼の先生のお父さんは、アシスト無しの自転車🚲に乗られて毎朝モーニングに通っているとか!


一宮はモーニング当たり前なので。


それからスーパーで駄菓子パンを買い好きな食べ物のお買い物をしてくるとか。


お母さんは91で、おじいさんと二人分のご飯は必ず作ってるそうです。


いまだに、ベットを嫌がり、おばあさんだけ大腿骨を打って手術を余儀なくされた為、観念して普通の古いベットを使いはじめたとか!


私もがんばろう。。😅😉と思った。


外食しました。



美味しいですよ。