懐かしの栄町 | のぞみのシニアらいふ

のぞみのシニアらいふ

コーラス少しと懐かしい歌などの、講座をしています。
9月から娘の町に引っ越し、孫達が来てくれたり、今までとは違うライフスタイルになりそう。
でも、京都の前は岐阜市に30年、京都に7年、今度は、愛知県に住みます。

友達のお花のチケットをもらい、中日お花展に出かけた。


どの流派も心が困った大作ばかり。


素敵ですね、生花。


それと昔通った中日ビルの新装オープンをニュースで見だから、何年前から工事していたような。


中日ビル開幕ー!!






ひしひしとことあるごとに名古屋に行きそうだなぁと思った。


30分あれば、マンションから名古屋駅に着くので。


夜は、お土産にしたコンパルのサンドイッチでした。ボリューム💯