混声合唱団トニカです。

 

11/3(金)に行われた福岡音団連「ミニこん!ききにこん!あ・ら・かるとコンサート」、無事に終演いたしました。

客席いっぱいのお客様にトニカの演奏を聴いていただくことができて、大変嬉しく思います爆  笑

色とりどりの秋、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

さて、色とりどり、といえば今回の舞台衣装は「秋」をテーマに団員ひとりひとりが思い思いに選んだものですむらさき音符

最近の合唱祭やコンクールでは、白のブラウス/シャツと黒のロングスカート/スラックスのことが多いので、新鮮な気持ちで歌うことができました。

 

本番前で、ちょっと緊張している団員たちの姿をどうぞウインク

 

今回、トニカでは初舞台を踏んだ団員が2人います。

ちょっと感想を聞いてみましたスター

 

☆Sさん

「曲が本当に難しくて「私本番本当にちゃんと歌えるのかな…?」とずっと思っていました笑

でもいざ、ステージに上がって皆で歌いだしたら、楽しくて、楽しくて、歌う時間は一瞬でした!

次は定演というもっと大きなステージにむけて、頑張っていきたいです爆  笑

 

☆Kさん

「さすらいの秋イチョウ 音程もたまに”さすらい”ました。。。が、

ここまで歌えたのはトニカの皆さんのおかげです!

楽しい幸せな時間をありがとうございましたえーん

 

2人ともありがとうございました!そして初舞台本当にお疲れ様でした☆

新人さんとは思えないほどの歌いっぷりにその他の団員も勇気づけられました!

 

私たちの演奏を聴いて、すこしでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度練習の見学にお越しください。

トニカは年中無休で団員募集中ですニコニコ

音楽を分かち合えるかけがえのないひとときとともに、お待ちしています。

 

詳しくは↓もご覧ください!『あなたも一緒に歌いませんか?』混声合唱団トニカでは、一緒に歌っていく仲間を募集しています。経験者はもとより初心者でももちろん大歓迎です。とりあえず見学してみませんか?まずは気軽に練習場所へ…リンクameblo.jp