先週の金曜日、少しだけぐずついたお天気でしたが、多摩こどもひろばOLIVEさんにてミニコンサート🎶

↑様々なイベントを開催しています。


今回もたくさんの親子連れの前で、ハンドベル・合唱を披露させていただきました🎶

OLIVEさんのインスタにも記事をアップしていただいたので、ちょっと拝借♡


ジブリの「さんぽ」はみんなも一緒に歌って盛り上がりました♡

前回のたまっこさんの時にも感じたことなのですが、私たちの拙い歌声でもめちゃめちゃ笑顔で聴いてくださるお母さんがいて、まん丸な瞳で「なんかやってるなぁ」と見つめてくるベビちゃん達がいて。

歌の吸引力ってすごいな、って感じます。

私たちも観客の方を近くに感じて、いつも以上に笑顔で歌うことが出来たように感じました。


コンサート後の記念撮影♡


広いホールで歌うのも気持ち良いけど、こういった場で歌うことも私たちには合っているなーと思えた春の2連続ミニコンサートでした。


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*
練習日:毎週金曜日の10-12時
練習場所:東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘の公民館など
会費:2000円/月
♪歌が好きなママが集まって歌っています。
♪お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、またはお子さんを連れて参加出来る習い事をしたい方歓迎!
♪コンサートや施設訪問などで一緒に歌声を届けませんか?
見学随時募集中です。まずはご連絡ください!
siren.go2.song@gmail.com

インスタもぼちぼち始めていきます!

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*