いつもは練習時間の金曜日、多摩市の子育て広場「たまっこ」さんにお邪魔してミニコンサートを開催しました。

とても良い天気でしたがまだ空気は冷たくて、乞田川沿いのソメイヨシノはあともう少し開花はお預けかなーと思っていたら、数本、幹にお花発見♡

さて。話をイベントに戻して…。

始まるまでは、

聴きに来てくれるかなー。

子どもたちはすぐ飽きちゃうかなー。

なんて不安でいっぱいでしたが…

う、嬉しい♡

たくさん聴きに来てくれました!

そして、子どもたちもめっちゃ聴いてくれてるー♡♡♡

ママと一緒に手を叩いてくれたり、急に踊りながら歌うSirenメンバーに釘付けな子も(笑)

それより何より、私たちが幸せな気持ちで満たされちゃいました。

あー、我が子もこんな時があったよなー。

新メンバーもベビちゃん抱っこしながら歌いました♪

私たちはプロではないし、決して上手いわけでもないけれど、伝えたい気持ちはたくさん溢れていて。

音楽ってステキだよ、歌ってカラダひとつで楽しめるんだよ、合唱ってみんなの声がひとつになった時ものすごく嬉しいんだよ。

それを少しでも聴きに来てくれた方々に届けられたんじゃないかなーなんて思いました。


次は同じ市内のオリーブさんに4/5にお邪魔します!

ぜひ良かったら聴きに来てくださいね。
そして一緒に歌いましょ♡

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*
練習日:毎週金曜日の10-12時
練習場所:東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘の公民館など
会費:2000円/月
♪歌が好きなママが集まって歌っています。
♪お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、またはお子さんを連れて参加出来る習い事をしたい方歓迎!
♪コンサートや施設訪問などで一緒に歌声を届けませんか?
見学随時募集中です。まずはご連絡ください!
siren.go2.song@gmail.com

インスタもぼちぼち始めていきます!

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*