こんにちは。

今日は金曜日、Sirenの日です!

ちはやさんの指導で、「風になる」と「にじのむこうに」を中心に見ていただきました。


つじあやのさんの「風になる」。

失恋して封印していた恋心を思い出して、一歩踏み出そう!!って歌(…であってる?笑)。

10代になって歌う、そして顔で歌う!

そんな言葉をちはやさんからもらうと、とたんにみんなの表情が少女に♡なったはず笑




にじのむこうに、は本番ではちょっとした振付けもあったり。

そんな感じで毎週楽しくやっております。


そして。

な、なんと!!

また新しい仲間が♡

かわいい赤ちゃん連れて入会してくれました!!

さ。

そこのママも、赤ちゃん&子ども連れて一度見学に来ませんか?


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*

練習日:毎週金曜日の10-12時
練習場所:東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘の公民館など
会費:2000円/月
♪歌が好きなママが集まって歌っています。
♪お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、またはお子さんを連れて参加出来る習い事をしたい方歓迎!
♪コンサートや施設訪問などで一緒に歌声を届けませんか?
見学随時募集中です。まずはご連絡ください!
siren.go2.song@gmail.com
*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸