なんとなんと今日は嬉しいお知らせが♡

先日、見学に来てくれた方が入会してくれましたー!!👏

そして、さらに!

今日また見学の方が来てくれました♡♡

もうすぐ7ヶ月になるお子さんを抱っこしながら一緒に歌ってくれましたよー♡

あー、この感じ♡

幸せすぎて、今日のブログはいつもより多めにハート使ってます(笑)



部屋の奥行きの関係で全員写ってないけど😅

新メンバーさんも見学の方もめっちゃ笑顔で歌ってくれました♡♡♡

あーシアワセ(*˘︶˘*).。.:*♡

3月、4月と連続で子育て広場にて歌います。

一緒に歌ってみたいなーと、思ってもらえるよう、また、子どもたちにも「歌っていーねー」って思ってもらえるよう、練習がんばります!

ちなみに。

3/22(金)は、多摩市の子育て広場「たまっこ」、

4/5(金)は、パルテノン多摩「OLIVE」にて歌います。

お近くの方、ぜひぜひいらして下さいね💕︎


見学随時募集中です。まずはご連絡ください!
siren.go2.song@gmail.com