今日は見学の方が来てくださいました!

私たちの歌声も、ちはやさんの指導も、少しいつもより気合い入ってたかも?(笑)

ちなみに



歓迎のイラスト♡

私たちの歌に対する気持ちとサークルの元気な雰囲気がよく出てる😄

ちなみに。

私がこのサークルと出会ったとき。

ちょうど子どもが幼稚園に入るタイミングで、数年ぶりに午前中自分の時間ができるなーと思っていた時でした。

今いるメンバーみんな、子育てと自分時間どちらも大切にしたいとの思いを経験しています。

サークル創立から時が経ち、子育てが一段落した方からまだまだ子育て中のかたもいて。

コロナ前は、赤ちゃん連れて参加してくれたメンバーもいました。

また少しずつ、みんなの生活の中に歌が溢れはじめて、合唱に興味を持ってくれたらいいな。

そのきっかけにSirenがなれたらいいな。


…の、第1歩。

見学者さん、今日の帰りにはお仲間になってくれました!!!わーい😆


さ。

今このブログにたどり着いたそこのあなた♡

少しの勇気で1度見学にきてみませんか?

いつでもお待ちしています!!


見学随時募集中です。まずはご連絡ください!
siren.go2.song@gmail.com