今日は金曜日、歌練の日です!

…の、前に。

オリジナルトートバッグが完成しました!!

メンバーの1人がデザインから発注までやってくれて、素敵な20周年記念の品が出来ました♡



写真はブラックですが、それぞれ自分が好きなカラーを選んで大満足。レッスンバッグとしても使えるスグレモノです。

大切に使いたいと思います😊


さて。

今日はちはやさんの指導日だったので、「ロマンチストの豚」をじっくりみていただきました。


アドバイスや気をつけたいところなど譜面に書き書き(′・ω・)φ

ちなみに、みなさんはどんな風に書き込みますか?

わたしはイメージ先行型。

気づくと譜面に矢印や線がたくさん笑

音が下がりがちなところには↑

しっかり伸ばすところは→

かたまりを意識するところは丸で囲むなどなど。

自分なりに譜面をどんどん汚して(笑)、曲想をつけていきましょー🎵


見学、随時受付中!

芸術の秋に、一緒に歌いましょー🍁

連絡はこちらまで↓↓↓

siren.go2.song@gmail.com