なんにもしない日~チルいって何~ | 諸刃の剣

諸刃の剣

20代主婦です。
料理をアップすることが多いと思います、食べること大好きです!

3年目で、そろそろ家事慣れてきたなという主婦が、使いやすいなと思った商品も紹介して行こうと思います♪

こんにちはニコニコ


ここのところ心身の不調が続いていて、思い切って内職を納品のみにしました


今日はとことん休んでやる!


そう意気込んで、帰ってから13時頃まで寝ていましたぐぅぐぅ



起きてから

何もしない、と決めてもなんだかソワソワしてしまって

結局普段しないところまで大掃除してしまいましたレンチ

意味ないじゃん!!!!!



おかげで家はピカピカですが、余計疲れてしまいました


もっと、普段だったら絶対しないような

1人でスタバ行ったりコーヒー

ずーっとゲームしたりPC

ピザとか頼んじゃったりピザ

そんなことを考えていたのになぁDASH!


それにはとてもお金がかかるし、結局ひよって叶えられませんでした(笑)
チキンだなぁ~~~~~~~~~~


カーペットのコロコロ掛けを終えたら

せめて何もせずにぼーっとしたいです


私は家から出ないつもりですが

リゾートとか、景色のいい場所ぼーっとしていて満たされている状況を

「チルい」

って陽キャたちは言うらしいです( ̄▽ ̄)ヘェ-


なんやかんやいつもやることがあって、1日休めることがないので

せめて旦那が帰ってくるまでだけでもゆっくりしますガーベラ