Quis est homo, qui non fleret - G. B. Pergolesi


皆様、こんばんは~~~♪アイリスです(*^^)v

まだかなり寒いのに、花粉がすでに飛散している模様(+o+)

皆様も花粉と風邪にはくれぐれもご用心(ー_ー)!!


さて、一週間遅れの記事ですが、なぜかと言いますと、

ソプラノのカンノさんが私との約束を破って、練習日誌書いてくれませんでした(T_T)

一週間前の練習なんて・・・、もうあまり覚えていない・・・(汗)

新しく入団された方と、全員で練習できたのが嬉しかったのと、

「Stabat mater」の5番が練習できたのが良かったです♪

5番は「Quis est homo, qui non fleret」で、

とても面白い構成をしている曲です☆

前半はしっとりしていて、後半になると急にアップテンポで、

そのギャップは歌っている人も、聴いている人も楽しめます[emoji:e-420]

↑記事の一番上にアップしてありますので、

よかったら聴いてみてくださいね~~~[emoji:e-294]


それでは、また次回記事をお楽しみに


★神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

☆本日の練習日程☆

・場所:  大場みすずが丘地区センター

・時間:  19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ