こんばんは~♪♪♪アイリスです☆☆☆

今年もいよいよ残すところ10日間ですね?皆様は今年中にやり残したことはありませんか?

今のうちにやらなければいけないことは、今のうちにやった方がいいですよ!

さて、まずは今回の練習ですが、最初はソロのお二人の特訓でした

特訓の内容は他の団員はわかりませんが、成果ならわかります^^

特訓の後に合同練習では、やはり前の週と比べ全然違いました。

お二人はぴったり息の合った感じで、澄んだ歌声で、ソロパートを歌い上げていました素敵。

そのほかの内容については、星野さん執筆の練習日誌の方をご覧ください。練習経過が描写されています

そして、写真の方は、本日はピアノの矢加部先生が撮影してくださいましたありがとうございました



l_79ccfb7f9d17594052dd5243fa20749904a2941b_convert_20121221180453.jpg
左の4名がソプラノです♪そしてその中でも、一番左の2名がソロの長浜谷さんと岩田さんです。


l_91157145d7d6abff3090f0be415aab269289b7a2_convert_20121221180512.jpg
メゾ(左3名)+アルト(右2名)。アルトの方々は毎回笑顔が素敵ですよねww



今回の練習がアイリスの今年の練習納めとなりました。

この場を借りて、アイリス団員以外の、このブログに遊びに来てくださる方々に御礼を申し上げます。

内緒コメント残してくださる方々も、こっそり覗きに来てくださる方々も、本当にどうもありがとうございました。

来年も引き続きアイリスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、メリークリスマス&よいお年をお過ごしください



星野さん執筆の練習日誌は下記メインメニューの「練習日誌」をクリックして、お読みください
    ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

練習日誌(NEW!)