皆様、こんにちは~~~♪アイリスです^^

最近、気候が涼しくなったり、暑くなったりで、体調管理は難しいと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、今日はまず最初に団長の岩田さんの練習日誌からどうぞ

******************練習日誌******************

8月最後の日、久々のアイリス練習です。
猛暑だった日々がウソのように、涼しい日が続いていますが、
でも、歌うとやはり暑くなるので練習室は特別に温度を下げてもらいました。
本日はスタバトの8番、9番です。8番はテンポにもずいぶん慣れてきて、いい感じ~と思っていたのですが、
小野先生から「トリル追加」との衝撃のお告げ(@_@)
トリルかぁ…ちょっと上から降りてくればいいんですよね。。。
うん、大丈夫っしょ!
と、安請け合いした浅はかなアタシ(-_-)
意外と難易度高かった~。
はい、すみません、練習しときます。
このトリルとかいうやつは、
やっぱりいらなくなった時、
今度はハズすのが難しいそうです(@_@)
そーですか…そんなに厄介者なんですね。
気を引き締めて立ち向かいましょう!

************************************

岩田さんの日誌で、練習の時のみんなの顔が浮かびます。。。

そうなんですよね、「トリル」・・・(^_^;)みんな苦労してます・・・。

では、続きまして、お写真を2枚ほどご覧ください:


ソプラノ側から全員の写真を1枚☆


ソプラノのアップ(^_-)-☆表情は真剣そのものですね♪


それでは、また次回記事をお楽しみに


★神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

☆本日の練習日程☆

・場所:  山内地区センター

・時間:   19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ