今日はたくさんの小学校、中学校、

高校で入学式が行われたことと思います。

新入生のみなさん

御入学おめでとうございますお願い


子の学校では、入学式で教科書配布が

ドドーンとあるので

新入生の皆さんが家に到着されるまで

お天気が大きく崩れないことを願っています。


我が家も子が入試を経て

中学校に入学して1年がたちました。

はや、中学2年生です。


昨年も入学式当日、

校門にある入学式の看板の前で

たくさんの親子が記念写真を撮られていましたが

子は「恥ずかしい」と言って拒否しましたガーン


空いていた別の門の前(看板が無い)で

ササッと写真を1枚撮って終わりでした。


その貴重な写真を見ると

入学後の1年間ですっきりして

身長も伸びたことが分かります。


精神的にも成長したのかな。

時々、家族に暴言&毒を吐いていますがネガティブ


新学期

新しいクラスと担任の先生に慣れるまでは

不安定な日々が続きそうです。


子の気分転換がもっぱらYouTubeなので

こういう時こそ

身体を動かして欲しいです飛び出すハート