こんにちは。

寒くて布団から出られない季節がやってきました笑


掃除洗濯をやることで、だらだらしてしまう自分を許すという休日を過ごしてます。

やること沢山なのに手がつかんのです泣き笑い


昨日は、久しぶりに煮物を作りました。

我ながら美味しくできて、感激してました笑

冬は煮物とかお鍋とか食べたくなります。


おしゃれな食卓にひたすら憧れます。

家事の中で料理が一番苦手。

食べるのは好きなのに。笑


人は信じたいものを信じる。

それが必ずしも真実とは限らなかったりする。

なんだかなぁと思うけど…

でもまあ人は人。

わりきることも大事だよね。


あとは、現実逃避もほどほどにしないと真顔

自分自身と向き合うチャンス!

がんばらねば。