こんにちはチューリップコーラスあじさいですニコニコ
 
5月4日、コーラスあじさいは、ヨーロッパ・オープンデイ(EEASオープンデイ)のコンサートを無事に終えました拍手
 
このヨーロッパ・オープンデイは、一年に一度ブリュッセル中心部のシューマン近くに所在するEU諸機関の建物が一般公開され、様々な国のワークショップやステージパフォーマンスが開催されるベルギーならではのお祭りですスター
 
本年は、東京に在日EU代表部(当時はEC)が創設されて50周年、来年はブリュッセルにEU日本政府代表部が創設されて50周年の節目の年とのことで、私たちコーラスあじさいは、光栄にもその舞台に日本🗾日本代表として出演させていただきましたキラキラ
 
当日はあいにくの曇雨模様でしたが、館内のステージ会場には立ち見客が出るほどたくさんのお客様が詰めかけてくれました爆  笑飛び出すハート
 
ダイヤグリーン発表曲ダイヤグリーン
気球に乗ってどこまでも
さくら
証城寺の狸囃子
群青
世界がひとつになるまで
 
初めての慣れないステージ会場とその雰囲気に最初は緊張しましたが驚き、曲が終わるごとに観客席から大きな拍手をいただき拍手、終始温かい雰囲気の中で歌うことができましたおねがい 終演後、観に来てくれたご家族やご友人をはじめ、知らない方からもお褒めの言葉をかけていただいたと団員たちからのうれしい報告もラブ
 
1ヵ月という短い準備期間、しかも初参加とあって手探り状態の中、なんとか成功させたい物申すそんな必死な思いで団員みんなで協力して作り上げたこの舞台泣き笑い あじさいの団結力を実感できた一日になりましたお願い
 
みなさん、本当にお疲れさまでした。お忙しい中ご指導いただきました先生、参加してくれたキッズ合唱隊と保護者のみなさま、コンサートに足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク
 
そして最後に、今回このような貴重な機会をいただき、心強いご支援を頂きましたEU代表部の関係者のみなさまに心からの感謝を申し上げます。
 
コーラスあじさい一同

 

 

🌸次回練習🌸

5月14日(火)オーデルゲム・アカデミー

 

 

🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓

 

活動場所:オーデルゲムアカデミー

Academy Music And Performing Arts Parole D'auderghem

https://maps.app.goo.gl/dGforW693qDzBddn8

時間:毎週13時〜15時(火曜日)

 

🔔メンバー募集中🔔

 

歌が好きな方大募集!合唱は未経験でも男女問わずどなたでも大歓迎です😇

(男性メンバー、お子様連れで参加しているメンバーもいます!)

 

是非、お気軽に体験にお越しください。

 

とても和やかな雰囲気のあじさいメンバーと、心も身体も癒されること間違いなしです💓

 

もちろん、お子様連れの方も大歓迎です🙆‍♀️

 

🌷新規の方は必ずメールでお問い合わせください📩

(たまに練習場所が変わります)

ajisai-belgium@hotmail.co.jp