こんにちは音符コーラスあじさいですあじさい

5/4(土)のヨーロッパOpen Dayでの発表に向け、

今日も日本人学校の音楽室で臨時練習でしたキラキラ

森マルシェでの宣伝の効果か、一緒に歌ってくれる子供たちがなんと14人も練習に参加してくれましたハート

子供たちも一緒に賑やかに練習を行いました爆笑

 

 

最初にヨーロッパOpenDayで歌う曲目の確認でした気づき

音譜気球にのってどこまでも 

音譜さくらさくら

音譜證誠寺の狸囃子 

音譜群青 

音譜世界がひとつになるまで

この5曲で決定しました!!

子供たちと一緒に頑張って歌いたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


 

コスモス柔軟体操と発声練習

首のストレッチから始めました歩く

その後続けて”Ma””トントントン”で発声を行いました笑い

クロール、平泳ぎで全身をしっかり動かしました走る人


 

チューリップ黄曲の練習チューリップ赤

今日は主に子供たちと一緒に歌う曲を練習しましたアップ

 

音譜気球にのってどこまでも

音譜世界がひとつになるまで

音譜證誠寺の狸囃子 

 

最初から最後まで音取りしました乙女のトキメキ

3曲とも子供たちの歌声が、素晴らしかったです虹

 

音譜群青

子供たちとの練習後、一度通しました気づき

 

 

今日はたくさんの子供たちと練習して、いつも以上に元気が出ました飛び出すハート

このまま本番に向けてあと少し頑張りましょう爆笑

来週も宜しくお願いしますぽってりフラワー

 

 

流れ星今日の参加者

ソプラノ3人、メゾ3人、アルト2人

キッズ14人

 

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

『Let's Zing Ensemble』

6月23日(日)場所:Bozar

コーラスあじさいメンバーとボザールで一緒に歌いませんか?

当日は、現地合唱団とフランス語&英語の曲を3曲歌う予定です🎶

男性、女性、お子様(※年齢制限あり)大募集中です!!

ご興味ある方はこちら↓までご連絡ください🌷

ajisai-belgium@hotmail.co.jp

 

 

🌸次回練習🌸

23日(火)お休み

27日(土)@ブラッセル日本人学校

30日(火)@団員自宅

 

🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓🎵💓

 

活動場所:オーデルゲムアカデミー

Academy Music And Performing Arts Parole D'auderghem

https://maps.app.goo.gl/dGforW693qDzBddn8

時間:毎週13時〜15時(火曜日)

 

🔔メンバー募集中🔔

 

歌が好きな方募集!合唱は未経験でも男女問わずどなたでも大歓迎です😇

(男性メンバーもいます!)

 

是非是非、お気軽に一度体験にお越しください。

 

とても和やかな雰囲気のあじさいメンバーとも心も身体も癒されること間違いなしです💓

 

もちろんお子様連れの方も大歓迎です🙆‍♀️

 

🌷新規の方は必ずメールでお問い合わせください📩

(たまに練習場所が変わります)

ajisai-belgium@hotmail.co.jp