こんにちは。コーラスあじさい ですあじさい

 

いつもの練習日火曜日はToussantで(日本のお盆のような日で日本語では万聖節とも呼ばれてます。)

カトリック教の祝日の一つです。

ということで、いつもお借りしている教会は火曜日お休みで

臨時の練習日を11月2日水曜日に設けました。

毎回臨時の練習日にご自宅を提供してくださる方のご自宅で

参加者5名頑張って集まりました筋肉

ソプラノは二人、メゾ一人、アルト一人の構成アセアセちょっと寂しい…タラー

 

今回の練習流れ星

簡単に体操走る人をして、体をほぐしていきます。

気温も下がり少し寒くなったベルギー、小雨も降ったりやんだり雨雨雨

 

 

いつも何度でも

各パートの音取りをし、通して歌いました。皆がいてからこそのコーラスなのだと切に実感した日でした!

 

旅立ちの時

各パートの音取りを再確認し、通して歌いました。

マロニエ祭の時は完璧だったのに!?

 

怪獣のバラード

各パートの音取りをしました。

喉を傷めているメンバーもいて、高音がでない💦

風邪が流行ってるので気をつけなくては…

 

「いつも何度でも」の新しい曲をはじめ

皆で「やはり練習日を増やさなくては!」

という意見で一致しました拍手

 

10月から11月にかけて練習日の火曜日が祝日にあたる日が何日かあり

教会が使用できない日が多く、またメンバーそれぞれも忙しい為練習日が少なくなっていましたガーン

 

来週から毎週火曜日の練習に加え、参加できるメンバーのみ

水曜の午前も練習することにしました。

ご自宅ご提供のメンバーに感謝ですラブラブ

美味しいコーヒーとお紅茶で休憩時間はほっこり和やかで楽しかったぁラブ

(練習中もほっこりでしたが爆  笑

 

練習前にキーバードを運んでくれたメンバーは練習に参加できなかったのですが

わざわざ運んでくださってもうもう感謝感激ですラブラブ

 

本番に向けてまたまた団結して頑張ろう!と心の中で力を合わせるメンバー達ハート音符

皆風邪をひかないように体調を整えて本番に備えましょうてへぺろ

 

 

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

 

次回のアカデミーでの練習日程は11月8日(火)

 

チューリップ新規の方は必ずメールでお問い合わせください手紙

 

活動場所:オーデルゲムアカデミー

Academy Music And Performing Arts Parole D'auderghem

02 673 54 98

https://maps.app.goo.gl/dGforW693qDzBddn8

 

時間:13時~15時(火曜日 通常月2回程度)

 

ベルメンバー募集中ベル

 

歌が大好きな方、歌は未経験だけれど歌ってみたい方

どなたでも大歓迎ですニコニコ

是非是非、お気軽に一度体験にお越しください。

とても和やかな雰囲気のあじさいメンバーと心も身体も癒されること間違いなしですラブラブ

 

もちろんお子様連れの方も大歓迎です🙆

(子連れで参加のメンバーもいます)

 

まずはメールにてご連絡下さいませメール

 

ajisai-belgium@hotmail.co.jp

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤