遅ばせながら

ドラゴンボールが

ブームのわが家。  



TSUTAYAで

ドラゴンボール超(スーパー)

レンタル中。

 

 

 

 


ドラゴンボールは


初期の記憶くらいしかなく


多分Zは見たと思うけど


思い出せず。



とりあえずなんとなく


TSUTAYAで新しそうな


ドラゴンボール超を


借りてみたら


家族でハマり


今27話。




フリーザ復活。


そしてまたさよなら(笑)




アマゾンプライムビデオなら


1話のみ無料。




山寺宏一の声の


ビルス様、


最初は嫌な感じだったけど


今は良いキャラ。


ウィスも最初は


お○まキャラか?!と


思ったけど、味がある。



ビルスとウィス、


どっちも好きキラキラ




Twitter公式より拝借


(これに書いてあるブロリーってのも何かわからんけど(笑))



今日も


子供と3人で


夜見ました。




お父さんは残業で遅くなり


見れなかったね(笑)