卒園式のスーツ。

 

一応2店舗ほど試着してみたけど

子供と一緒じゃ全然無理!

 

そして決定的なのが

かなり太ったので、

セレモニースーツが

何を着ても

おばちゃんに見える!!!


丸首ノーカラーUネックとか

まじ無理なんですけどぉぉ。


私は、世で言う「ストレートタイプ」だと思う。

 


現実問題、

高齢出産したから、おばちゃんなんだけど。

 

でもさー

幼児もいるし

旦那も若いし

あまりおぼちゃんに見えるのも

きっついなぁ。

 

というわけで

とりあえず

今あるスーツで

今回は良しとしよう・・・。

 

20年近く前に購入したものだけど

ベーシックなものなので

なんとかなりそう。

大好きだったロートレアモンの

ジャケット。

 

ズボンは入らないし

スカートは短すぎるので無理だけど

(笑)

 

もうすぐ卒園なんて

早いぃぃ。


バタバタすぎて

覚えること多すぎて

覚えきれないよ~!!!!(笑)