「やっぱり私も売れっ子になりたい!」 片手で作るバリアフリーアクセサリー♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

 

関東も梅雨あけして、
あつ〜い夏がやってきましたね!




さてそんな中、

7月スタートの
バリアフリーアクセサリー


6期生募集も
あっという間に残席わずか!
になってしまいました。

 

 


(※講座開催は年に2回のみのです)






すでに参加がきまった方からは

「前回は参加を見送ったけど、
みなさんの活躍をみていて
やっぱり私も売れっ子になりたい!」




「SNS集客や講師のスキルまで習えるなら、
初心者の私にもできそうです!」など

 

 


うれしい感想を
ぞくぞくといただいています!




飽和状態のハンドメイドギョーカイの中で
初心者さんでも


「あなたから買いたい〜!」


「習いた〜い!」

 


と選ばれる
アクセサリー作家や先生になっています。




そのヒミツを知りたい方は




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずは<体験ワークショップ>に参加して 
認定講師レッスンの
1日体験をしてみませんか?

←こちらから3本の動画もプレゼント中ですびっくりマーク
(期間限定)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こちらは
生徒さんの声です