どうすれば私のスキルを バリアフリーアクセサリーでいかせますか? 売れないとお悩みの作家さんへ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


どうすれば私のスキルを
バリアフリーアクセサリーでいかせますか?




天然石、ビーズクロシェ、レジンアクセサリー
ワイヤーアクセサリー、スワロデコ・・・・。


今回個別相談を受けてくれた方の中には

素晴らしい技術を持った方がたくさんいました。



バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの

てらさきかおるです



 

でもほとんどの方はそれを仕事です!と
胸を張って言えるほどの収入を得ていませんでした。




それはどうして?
と聞くと、まだ自信がないので、あまり発信していないし
資格さえ取れば、生徒さんは自然と集まると思っていた。




でも、いざ初めてみても生徒さんが集まらず、
また目新しいメニューや人気だと聞いた資格に飛びつき
メニューにプラスする
という事を繰り返して来てしまった。

という方がほとんどです。


では、そんな講師さんが悩んでいる
「自信がない問題」ですが、


いったいどんな資格を取れば自分に自信がつくのでしょうか?



その答えを先に言ってしまうと、
資格をとっただけでは永遠に自信はつきません!

自信をつけるための1番の近道は、、、




ずばり!「経験の数です」



作家さんなら、作品を実際に売る経験。
講師さんなら、教える経験です。




「そんな事わかってるけど、まず生徒さんが来ないんだから
経験を積みようがないじゃない!」



という声が聞こえてきそうです。
では、一度ネット検索してみてください。
あなたの持っている資格の名前でヒットする数は何件ですか?

多分ガクゼンとすると思いますよ。^^;




これではいくらあなたが「〇〇の教室を始めました!」と
SNSで発信してもそれだけで生徒さんが集まるというのは
夢のまた夢ですよね。


きっと今で頑張ってきたあなたなら
もう気づきましたよね?




価格が安くて誰でも手軽に取れてしまう資格を

いくつも積み重ねる事では問題の
解決にならないということが。



自信をつけるためには



1)ライバルが少ない分野の資格をとる

2)自分の資格に合った集客の方法を勉強する

 

3)売る経験、教える経験をする


これしか方法はありません。




5年間ほとんど売り上げが作れなかった
がま口作家さんが

バリアフリーアクセサリー認定講師になり
自分に合った集客を学んだことで




コンスタントにネットで作品が売れるようになり
今では、他の作家さんを集めて
自ら企画をし、
ネットイベントまでを開催するまでになりました。



自信がない、自信がないと言っていた
あの頃の彼女はもういません。




いったいこのバリアフリーアクセサリーレッスンで
彼女に何が起こったんでしょうか?



その内容を詳しく知りたい方は
ぜひ次期の個別相談へお申し込みくださいね。













ちょうど1年前にみなさんと同じように

体験会に参加して

そのあと認定講師の資格をとり


 

先日たった2週間で
20万円以上の売り上げを作った

野川明美先生のインタビューを
聞いてみてくださいね。

 

https://youtu.be/Cq-C2LI2dFs




 

たくさんの人に講座をお届けできて

100万円の売り上げをあげることができた。

その感想を安藤幸子先生にインタビューしています。

(音声)

https://youtu.be/3H0bsvl4aew

 



*********

 

<短いサービス動画>

 

100%認定講師になれますか?」↓

https://youtu.be/nAtqDZ1X7KA

 

「私が変われた理由」↓

https://youtu.be/N19APZr2m1s

 

泣ける!素敵な応援団のお話↓

https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

 

あなたの資格は大丈夫?↓

https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

 

**********