そんな事死んでも言いたくない〜〜!!バリアフリーアクセサリー体験会のお席は残りわずか。。 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

先月、 プロ野球選手、
監督として活躍した野村克也さんが、
虚血性心不全で亡くなりました。



その野村監督が残した言葉に
  「奇跡を起こす3つのポイント」
というのがあり


一つ「初めてのことを何かやってみる」

二つ「知らない人に話しかけてみる」

三つ「古いものにしがみつかない」


だそうです。



私は野球を見ませんが、
さすがプロ野球の第一線で長年戦ってきた
野村監督ならではの言葉だなぁと感じました。


こんにちは

バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです


 




今より上を目指すなら
何か新しいことにチャレンジしなければ
奇跡は起こらないという事ですね。



初めてのことをするのには
勇気がいるし、
特に歳をとってくると、いまさら、とか、
もう少し若ければチャレンジするのに…、とか
諦める理由を探して
自分を納得させたりしちゃいます。



そう、変わるのがめんどくさいし
お金だって、時間だって
使わなくてはならないし、
リスクを冒してまでチャレンジしたくないんですね。


それがたとえ
自分の夢を叶える可能性があったとしても。



そういう人って必ず
「変わりたいけど、今も楽だし…、
好きじゃないけど、
我慢できる範囲だし…」とか言いながら
何年も同じ場所にいます(^^;;



んー、私はその言葉を聞くたびに
モヤモヤしちゃうのです。
あなたの人生は誰のものなの?
誰に遠慮してるの?



私はそんなの真っ平ごめんです。
たとえ失敗して人に笑われたって、

おばさんなのに
夢見過ぎ〜って言われたって。



以前のパートと
今の仕事とどっちがいいかと聞かれたら、
絶対、今です!
(いい職場でしたが、楽しい仕事ではなかった)



今は、夜中までパソコン打ったり、
休みなんかほとんどなくても、
好きだから全く苦にならない。


そして今の年収は
パートをしていた時の10倍以上です!笑。



もちろん安定も大切です、
一家を支えている人に
私と同じことをしましょうとは
言えません。



でも、あなたにもしも
やりたい事があって、
勇気を出せば
それができる環境にいるなら
絶対にチャレンジした方がいいと思います。


私は何かに迷った時、
自分が死ぬ時の事を考えるようにしています。



人生の最後には
「あー、やりたい事は全部できた!」
「自分、頑張った!」
と言って死にたい、



間違っても、


「やりたい事をよくやらないでガマンした!」
(^^;; とか、


「家族のために自分を犠牲にして頑張った!」


(>_<) なんて死んでも言いたくない。




この人生は一度きり、
「あの時、あーしておけばよかった」
「もっとやりたいことをやればよかった」
なんて後悔はしたくないですからねっ。



あなたは
自分のやりたい事、ちゃんとできていますか?
「自分への言い訳ベスト3」動画↓
https://youtu.be/AMrbTnvk_os


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バリアフリーアクセサリー
<人気講師デビュー>
無料動画レッスンを
見逃してしまった方は
ご連絡くださいね。

ただいまzoom個別相談
体験会開催中です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

野川明美さん
https://youtu.be/cNU_5QBUKEM

・・・・・・・・・・

体験会のお席は残りわずかですので
お早めにご予約くださいね。


*********

<短いサービス動画>

100%認定講師になれますか?」↓
https://youtu.be/nAtqDZ1X7KA

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********


確実に受け取りたい方は
到達率100%の
<LINE公式>にも登録しておくと安心です。
https://lin.ee/zKJQFJX

または
@mpp9241f で検索♪
(@を忘れずに)

<LINE公式>では
1:1トークができるので
質問や、メルマガの感想などいただけると
嬉しいです(^^)


<バリアフリーアクセサリー誕生のストーリー>

ホンマルラジオでも聴けます
http://honmaru-radio.com/keno0027/


私がなぜバリアフリーアクセサリーを始めたのか
https://urmuse.tokyo/story/