片手で作るバリアフリーアクセサリーの無料動画プレゼントキャンペーン始まりました♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

明けましておめでとうございます!

皆さんは片手でできることって限られていると思っていませんか?

ケガや病気で片手が不自由になってしまい、今まで普通にできていたことができなくなり、それだけで、
私は他の人とは違う、あんな事もこんな事もできないって思っていませんか?

もしかしたら、他の人からの心無い言葉や、冷たい視線に傷つき、いつしか
そう考えるようになってしまったのかもしれません。

でも、もしも片手でも作れるアクセサリーがあったら…。

自分で作ったキラキラのアクセサリーをつけて友達とお出かけしたり

いつもお世話になっている人に自分で作った心のこもったアクセサリーをプレゼントしたり

ネットショップで販売したり

先生になり、自分の教室でアクセサリーを教えたり…。

私は以前、地方での孤独な子育てで育児ノイローゼになり、何年も暗ーいトンネルの中でもがいていました。
唯一の楽しみは夜、眠ることだけ。
当時の私は苦しさから毎日、このまま朝が来ないでくれたら!と本気で願っていました。

でも、自分の好きなアクセサリーに出会ったことで少しずつ、楽しみや、自信を取り戻し、目標を持ったことで人生が変わりました。

皆さんにもこの
バリアフリーアクセサリーを通して、
「あれもできない、これもできない」
ではなく
「あれもできる、これもできる」を経験し、キラキラと輝くような毎日を送って欲しいと思っています。

そして今回
そんな皆さんのために「片手でつくるアクセサリー」無料動画セミナーを開催することにしました。

そして動画ご視聴のお礼に、「片手で作れるキラキラブレスレットの無料体験会」もご用意しました(人数限定です)

ちょっとしたコツを知ることで
片手でもカンタンにアクセサリーが作れちゃいますよ♪

講座のご視聴にはご登録が必要です。

「片手でつくるアクセサリー」無料動画レッスンの登録はこちらから!



【お年玉プレゼント♪】
もし、私の活動に少しでも共感していただけたら、ぜひFBシェアをお願いします
m(_ _)m
こちらから


この投稿を1月11日までにご自分の言葉を添えて
「コメント付きでシェア」してくださった方の中から
抽選で1名様に「片手でつけられるバリアフリーネックレス」をプレゼントします。

プレゼントは月1月15日以降、厳正なる抽選のうえFBのメッセンジャーからご連絡させていただきます。
プレゼント発送は2月中旬以降となります。

この投稿がバリアフリーアクセサリーを必要としている
一人でも多くの方の元に届きますように。