初夏のフラワーピアス3色♪と代官山アンティーク蚤の市 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪
 
 
気づけば
GWも終わり
1週間が経ちましたが
みなさま
お疲れ出ていませんか?
 
(*^o^*)
 
 
私の方は
ホビーショー期間中
お待たせしてしまっていたショップの方も
この1週間で
やっと通常営業になってきた感じです。
 
 
 
今日はそんなショップから
今の季節にぴったりの
ピアスをご紹介しますね。
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
すりガラスのような繊細な
ドイツビーズを
小さな淡水パールとともに
編み付けた
 
コロンと可愛いピアスです。
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
 
 
花芯には
高級感のある小さな
ゴールドビーズをあしらい
可憐なイメージに仕上げました。
 
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
お色は
ホワイト、イエロー、ピンク、
 
どの色も可愛らしくて
まるで耳元にお花が咲いたみたいです。
 
 
初夏のお出かけにいかがですか。
女子力アップ間違いなしですよラブラブ
 
 
今日のアクセサリーは
クリーマミンネで販売中です。
 
 
 
***今日のおまけ***
 
 
 
先週
代官山のアンティーク蚤の市に
行ってきました〜DASH!
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
この後
予定があったので
ささ〜っと見て回るつもりが走る人DASH!
 
そうもいかず、
 
 
IMG_1613.jpg
 
 
この日は本当に暑くてあせるあせるあせる
 
 
途中
熱中症になりそうだったので、
 
 
水分補給しながら
結局
端から端までしっかり回ってしまいました。
 
 
 
やっぱりアンティーク好きなんですね〜目ラブラブ
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
 
最後に
スタバでランチしたら
 
このテラス席の居心地がいいのと
 
足が痛くて
 
座ったが最後、
 
 
しばらくここから動けなかったです。
汗爆  笑
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
 
そしてこの日
GETしたのはこちらダウン
 
 
 
IMG_1626.jpg
 
 
 
ヴィンテージボタンと
フランスの古いペーパー類ですラブラブ
 
 
この可愛いボタンで
イヤリングでも作ろうかな〜音譜
 
ワクワクビックリマーク
 
 
 
では
明日も素敵な
1日になりますように♪

 

 

3Dレジンアクセサリー  
Bunyan.Tree宝石ブルー  
(バニアン・ツリー)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  
 
宝石ブルーアクセサリー販売宝石ブルー  


クリーマ

ミンネ  
テトテマーケット
 
 
宝石ブルービーズ教室宝石ブルー  
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

いいね!と思ったらダウンダウン

ポチッと応援お願いします(*^-^)b  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

*スマホ、携帯電話の方は

画面1番下のボタンで

PC表示に切り替えてから  音譜
 
 

 
*ツイッター  
フォローでお得な情報など  
 
インスタグラム  
始めました  
 
*フェイスブック  


FBページに
「いいね」をお願いします宝石赤
作品写真↓