新宿ルミネ2 Creema Storeでの売れ筋は? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アクセサリー販売

ミンネ
テトテマーケット
クリーマ


ビーズ教室



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 
こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪


 
昨日、Creema Storeで販売終了した
作品が戻ってきました。

 

IMG_8854.jpg


今回のイベントは
2週間の販売期間が終わると


スタッフさんが撤収して、


商品やディスプレイなども
梱包して送り返してくれるので
と~ってもらくちんです。


o(^-^)o

 

 


今回の母の日フェアで、
人気のあったのは





アクセサリートレイ
(完売しました)



 



たくさん用意していた
お花のボールリング
(追加納品分も全て売れていました)



 

 



オルゴールボールネックレス
(完売しました)

などで、


他のイベントとは売れる物が違い、


お客様は圧倒的に20代の方が多く、
可愛い系のモノが人気があったようです。




 

IMG_2816.jpg


今回は
1日だけ売り場に立たせてもらいましたが、


Creema Storeのショップ店員さんは
皆さん感じが良くて、


何より自分の作品を他の人が
一生懸命に販売してくれているのを見るのは


慣れないせいか、


嬉しいような、申し訳ないような
気持ちになりました

(≧▽≦)


しかし


今回初出展のCreema Storeは

百貨店や大規模イベントともまた違った
緊張感と達成感で



たぶん相当
脳が活性化したんじゃないかとおもいます。

ヽ((◎д◎ ))ゝ





やっぱり


いくつになっても新しい事って
ワクワクするものですね





最後になりましたが、

期間中、お買い上げいただいた皆さま、

ショップスタッフさん

遊びにきてくれた友達、

本当に
ありがとうございました



 
では
明日もすてきな
1日になりますように♪


 
 
お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから




 
**今後の予定**

ビーズ教室
  
     5月28日(木)葛西区民館 (集会室2)
     6月 8日(月)  〃   (集会室2)
     6月25日(木)  〃   (集会室2)
     7月 2日(木)  〃   (集会室2)
     10:15~12:30

 
※ビーズ教室のお申し込みは
ブログのコメントからお願いします。