久しぶりの池袋で、楽遊会グループ展に行ってきました♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】




こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪



今日は
サークル仲間せいこさんの
グループ展に行ってきました。

これは彼女の作品、




点描曼荼羅。


こちらはパステル画。



などなど。




↓これは
そのお嬢さんの作品、

↓ 小さーい粘土のひよこちゃん達。




うーん、素敵な作品がいっぱいで、
迷いましたが、


о(ж>▽<)y ☆


この日は
欲しかった点描曼荼羅
かわいいオブジェをGETしました。
(写真はまた今度♪)




その後、
手相を見てもらったのですが、

特に仕事関係の事は
とってもリアルタイムな鑑定に
びっくり~

すごいっ!





本当に多才な彼女なのでした。





そのあとは
地元で
焼き鳥&ビールで締めくくり、


今日はお仕事完全休業で、

なんとも
充実の1日でした




楽遊会グループ展は3月15日(日)まで
池袋ORANGE GALLERYでやっています。


詳しくはせいこさんのブログで。



ヾ(@°▽°@)ノ



では
明日も素敵な1日になりますように♪




お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから

 


**今後の予定**

ビーズ教室
            
     3月27日(金)葛西区民館(集会室2)
     4月13日(月)  〃   (集会室2)
     4月30日(木)  〃   (集会室2)
     5月21日(木)  〃   (集会室2)
               5月28日(木)  〃   (集会室2)
         10:15~12:30

※ビーズのお申し込みはブログのコメントから
メールにてご連絡くださいませ。